今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

相手の言葉に力はない

相手が発した言葉や行動に力はないのだな~ってつくづく思います。

 

 

 

だから、相手が言ったことをそのまま受け取って

傷つく必要はないし

逆に言うと 浮かれてもいけない( 一一)

 

 

 

何が大切かっていうと

言われたことよりその言われたことに対して

自分がどう思ったか

自分がどう感じたか

自分が何を言いたくなったか

 

 

 

全ては自分なんです。

自分の責任とかじゃなく、

自分の心の声が全て。

 

 

 

そこに気が付けるようになると

ほんとブレなくなるな~って思います。

 

 

 

そして、その結果

無駄な思考や無駄な行動、無駄遣いがなくなります。

 

 

 

そして、さらにまたその結果、

愛(お金)はたまっていくようになります(^-^)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220322074320j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡