今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自己否定をやめると出会う人がかわります

ここ3年ぐらい、パワハラ・いじめ、そして不倫・三角関係

ほんとそんなのが日常な世界にどっぷりいました。。。

 

 

 

争いのないよい環境にしたいな~って

勝手に頑張ったりしましたが、今は そんなことする必要なかったな~って

思います。

(その方たちはその世界を頑張って生きているので)

 

 

 

流れに抗っていたので、当然ですが、「否定」されたり「排除」されそうになったりして、自分が間違っているのだろうか。。。と自信を無くしたり、自分を責めるようになったりしていましたね。

 

 

 

でも、この環境では、もう自分にできることは何もない。

それならば、「もうなにもしない」「動かない」「そのままでいる」

そして、流れがきたらのってみよう。。。と思い始めてから

何かが変わり始めました。

 

 

 

抵抗をやめのですから、当然といえば当然ですね。

 

 

 

今まで否定されてたことを、肯定してくれる素晴らしい人に出会ったり、

今まで罵倒されていたのに、めちゃくちゃ褒められるようになったり、

全然話を聞いてもらえなかったのに、とても興味を持ってもらえるようになたり、

後回しで雑に扱われていたのに、最優先でとても丁寧に対応してもらえるようになったり、、、

 

 

 

周りに否定的な人が多いということは、

間違いなく自分で自分のことを否定しています。

そんな環境にいて泣きたくなるくらい辛いと感じるなら、

もう抜け出していいんじゃないかな。。。手放していいんじゃないかな。。。

 

 

 

素晴らしい私

素敵な人間環境の中にいる私

幸せな私

 

 

 

こんな風に思える人生を選んでみませんか?

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡