今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

仕返ししたいと思ってしまう時

パワハラ・DV・いじめ・マウント

 

 

 

これらのことについてずっと書いてきましたが、

やっぱりね、そういうことをする人達は

それなりの報いをうけます。(-.-)

 

 

 

だからね、

復讐したいとか

仕返ししたいとか

許せないとか

感じて、あなたがイライラする必要なんてほんとないよ。

 

 

 

自分が出したものは自分に返ってきますし、

思考は現実化します。

もっと言ったら、「言葉が現実化します」

 

 

 

なので、

あなたにパワハラやDV、いじめ、マウントしてきた方達の未来は

ある意味 決まっています(*_*)

 

 

 

だから、そんな人のことはもうほっておいて

あなたは幸せになることだけを考えていればいい。。。

 

 

 

 

でも、もし、どうしても仕返しをしたいのなら、、、

 

 

 

最大のいじめ・嫌がらせは、「ネグレクト・無視」ということを覚えておいてください。

 

 

 

だから、極力、その人のことを考えないことが最大の仕返しにもなります。

あなたの中からその人の存在を消してしまうこと。

相当、堪えることになると思います。

 

 

 

憎しみや苦しみの思いを持っているより、

「無視・スルー」に限る。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡