今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分と向き合っていると出会える人

三日坊主で飽きっぽいところがあります。

 

 

 

 

でも、だからこそ気づけたこともあります。

 

 

 

 

インナーチャイルドカードを使って自分と向き合っているときと

そうでない時に出会う人・環境があまりにも違うんです。

雲泥の差(-.-)

 

 

 

 

どちらが自分にとって楽しく心あたたまる環境か?

 

 

 

 

答えはもちろん「自分と向き合っているとき」です。

 

 

 

 

ラクルがおきはじめます(#^^#)

 

 

 

 

どんどん辛いと思える状況が押し寄せてくるときは、

「私をちゃんと見て」ともうひとりの自分が嫉妬しているかも。。。

 

 

 

 

しっかりと自分と向き合うことができたときに

本来の自分の運命は動き出すのだと思います。

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20220402013903j:plain

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡