今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分が自分のドリームキラーになっている

よりよい人生を歩んでいきたいと思うのなら

自分を知っていくことが ほんと大切だな~って思います。

 

 

 

そして、自分を知っていくためには

相手を知っていくことも ほんと大切で。。。

 

 

 

お互いを知っていくその過程で、

ほんとムカつく嫌な奴と出会います(-.-)

 

 

 

不平・不満・怒り・恨み・妬み・不信感・猜疑心

ほんと相手を罵りたくなるような相手に出会うかもしれない。。。

あなたなんて不幸になればいい

あなたの幸せ・成功なんて絶対に喜べない。。。とかね(._.)

 

 

 

でも、じっくりと自分と向き合っていくと

実は その相手は 自分が隠しもっている思考を表現してくれている存在だと

気づきます( 一一)

 

 

 

そして、その思考が

自分の本当にやりたいことをできなくしている

才能開花の妨げになっているということに気づけるようにもなってきます。

自分が自分のドリームキラーになっているんです。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220128090318j:plain

 

 

 

相手を認める必要はなくて、

否定する必要もなくて、

ただ、そんな思考が存在しているだけだと感じてみてくださいね。

 

 

 

その 思考はこれからも持っていたいですか?

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡