今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

優しいがゆえに気を付けたほうがいいこと

相手に幸せになってもらいたい

なるべく失敗しないようにサポートしてあげたい

 

 

 

 

優しい人はこんな風に思ってしまう人が多いと思います。

自分だけが幸せになってはいけない

だから相手の人にも幸せになってほしい。。。と強く思いすぎてしまう。

 

 

 

 

でも、幸せの形は人それぞれ。千差万別。

極端に言うと、

自分が幸せだと思っていることは

実は相手にとっては不幸である可能性もあります。

 

 

 

 

そしてまた、その逆で、

相手にとっての幸せが自分にとっての不幸だということもあります。

 

 

 

 

なので、

共感とか同調とかしなくていいよ

相手の言動に振り回されなくてもいいよ

 

 

 

 

あなたは自分の心に寄り添い自分を大切にしていくだけでいい。

 

 

 

 

ただ、そこにいて幸せであってくださいね。

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20220312082405j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡