今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

出会いは突然にやってくる

運命にはあらがえない

運命からは逃げられない

 

 

 

何となくこわ~い 感じもしますね。

 

 

 

でも、

捉え方・行動を変えていくだけで人生はうまくいきはじめる

 

 

 

あらがえない

逃げられないのなら

その流れにのってしまおう

 

 

 

f:id:preciouslife:20220206065257j:plain

 

 

 

先日、道を歩いていたら、目の前にテニスボールが飛んできました。

一瞬「危ないじゃん」と文句をいいそうになってしまいましたが、

こんなこともあまりあることではないですから、

私は何か意味があるのかもしれないと考え

拾って目の前にあるテニススクールに届けに行きました。

 

 

 

すると、何とそこである人と出会うことに(*^^)v

 

 

 

そして、その方もいつもそこにいらっしゃるわけではなかったようで。。。

偶然?必然?のように出会い、

何となくご縁が続いていくような流れとなりました(^^♪

 

 

 

私の場合は恋愛とかの話ではないのですが、

こういったことはよく日常で起きます。

 

 

 

目の前に落ちてきたテニスボールに対して

・危ないな~ムカツク と思って素通り

・そのまま無視して素通り

この二つを選択していたら、その出会いは起こりませんでしたね。

 

 

 

自分の身にふりかかってくる、一見 災難?と思えるようなことでも

捉え方をかえるだけで、素晴らしいことにつながっていくのです。

「幸い転じて福となす」に近いですね。

 

 

 

自分のことを不幸だと思っているとしたら、実はとんでもない幸せと

隣り合わせだったりします(#^^#)

気づいてないだけなんです。。。

 

 

 

不幸のスパイラルを抜け出す勇気がもてますように☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に豊かさと幸せが流れ込んできますように♡