今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

結果は必ずついてくる

毎日コツコツ 自分のできることをやっていけば

結果はでます。

 

 

 

結果はひょっとしたら、自分が思っているものとは違う形なのかもしれませんが、

必ず「結果」はでます。

逆に言えば、結果がでないことはない。

 

 

 

ただ、その結果が、自分が思っているものとは違う可能性はあります。

 

 

 

結果をうけとって、何か違和感を感じるのなら、

フォーカスするところが違っているから。

結果の元となっている「原因」を忘れちゃってるだけかもしれません。

 

 

 

目の前の現実(結果)にダメだしするということは

=自分にダメ出しすることにもなります。

 

 

 

ダメ出し(否定)するのではなく、

ただ ただ 認めていきましょう。

 

 

 

そして、本当に望むものの種をしっかりと植えていきましょうね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220404073837j:plain



 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡