今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

追いかけると逃げる

自分を知って

自分と向き合えるようになると

 

 

 

入ってくる情報、出会う人が変わってきます。

 

 

 

そして、この出会う人の影響力はとても大きく

その新しく出会った方が発しているエネルギーの影響を多大にうけるように

なってきます。

 

 

 

ここで気を付けないといけないのは

「奪う」のではなく、

『勉強させていただく』『成長させていただく』という相手の方に対しての敬意を持てるかどうかが大切です。

 

 

 

 

追いかけてしまうと、

相手はエネルギーを奪われる危険性を感じて逃げはじめます。

泥棒がきたら、身の危険を感じて、防犯対策をしっかりして接触しないようにしたり、逃げたりしますよね?そんな感覚です。

 

 

 

どうしたらよいのか?

 

 

 

相手の方となるべく同じエネルギーを発するだけでいい。

相手に同調していく感じかな?

自分を成長させていくことだけに専念する。

そんな感じです。

 

 

 

相手が理想の人なのであれば

自分もその理想の人になればいい。

それだけです(#^^#)

 

 

 

自分の中にある

理想の自分の種を見つけたのだから、

育ててを開花させてあげる。

 

 

f:id:preciouslife:20220205132856j:plain

 

 

 

どこまでいっても、

正解は自分の中。課題も自分の中。理想も自分の中にあります(*^^)v

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡