今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

良い状態の時の自分をインプットしておく

最近 何となく調子が悪いな~。。。なんて感じてしまうときは

調子が良い時の自分と何が違うか考えてみる

 

 

 

何でもいいと思います

・食べ物

・行動

・身に着けるもの

 

 

 

私の場合は、

パワーストーンをつけているときとつけていないときの違いかな

 

 

 

例えば つけているときに 出会う人 声をかけてきてくれる人

つけていないときには 寄ってきてくれるのに

つけていると 離れていったりと不思議現象がおきます(#^^#)

 

 

 

 

最近は このパワーストーンをつけてるから きっとあの人と接点ができるはず。

もしくは 今日は会わないだろうな~

なんて確信になっていたりします(^_-)-☆

 

 

 

自分の思いや・気持ちや・意思のようなものをはっきりさせ

身に着けることで 引き寄せられてくるものがかわり 遠ざけるものがでてくる

のではないかな~と思います。

これぞ わかりやすい 引き寄せの法則ですね☆

パワーストーンがすご~い!!!と依存してしまうのはちょっと違います

 

 

 

出会う人がかわると 自分へ向けられるエネルギーが変わります。

そして、同時に自分から発するエネルギーも変わります。

良質なエネルギーを発生すればするほど 良い現象がおきます。

ポジティブになれたりします。

 

 

 

人間関係が自分に与える影響はとても大きなものですから

私は自分の意志を強くするためにも パワーストンーをみにつけています。

 

 

 

あなたに良いエネルギーを集めてきてくれる

食べ物や行動や身につけるものは何ですか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20210901065603j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡