今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

モラハラ・パワハラからの解放

モラハラ

パワハラ系の家庭で育つと

なかなかその負のループから抜け出せない。

 

 

 

いいとか悪いとかではなく、

ずっと自分を苦しめることになる。

慣れ親しんだ古い思考を手放すってそんなに簡単じゃないんだよね。

 

 

 

潜在意識の勉強をして負のループの原因はわかった。

でも、現実がうまくかわっていかない人は

行動がかわっていかないからという人が圧倒的に多いのだと思う。

 

 

 

原因がわかっただけでは何もかわらない。

そのうえで、今までとは違う行動・実践ををする必要があると思う。

自分のために動く!

そして、その先には 自分が本当に望んでいる自分の姿がいる。

その世界は想像を超えていくと思うから、後はおまかせでいい(#^^#)

 

 

 

おすすめの本を紹介します。

自分のために 自分の行動を変えていく勇気を与えてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

攻撃される原因と対処方法がわかりやすく記載されています。

 

 

 

原因がわかったら 後は行動をかえていくだけです。

 

 

 

行動をかえるのは勇気がいるけれど

一歩づつ前に進んでいけば いつしかそれが習慣になり

大きく変わっている自分がいると思います。

 

 

 

検証・実践・検証・実践

そんな感じで自分の人生を楽しんでみてもいいんじゃないかな~!(^^)!

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れこんできますように♡