今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

強運の人の特徴(大吉ハンター)

私の友人におみくじを引くとまず「大吉」を掴む

大吉ハンターと呼ばれる人が何人かいます。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220117092054j:plain

 

 

 

その人の特徴を書いてみたいと思います。

 

・大吉しかありえないと思っている

・自分を愛している

(自分が自分の一番のファンだと思っている)

・調子が悪いときは無理して頑張らず、

 調子がいい時の状態を保つ努力をしている。

・物持ちがいい(好きなものを肌身離さず持っている)

・お金に執着していない(お金をみていない)

・苦手なことには手を出さない

・嫌いな人の側には近寄らないし、

 自分のことを嫌いな人に好きになってもらおうと思っていない

・周りの評価を気にしない

・誰かと競っていない

 

 

こんなところでしょうか。。。

 

 

 

そして、こんな人の側にいると とってもあったかい心地よさがあります。

穏やかなエネルギーがでているのですよ(*^^*)

一緒にいるととっても安心する そんな感じです。

 

 

 

もし、強運になりたいと思うなら、

強運だと思える人をよく観察し、その人と同じような考え方&行動をまねていくと

徐々に自分も強運になっていきます。

 

 

 

お金も時間もかからない。

考え方&行動をまねするだけです

 

 

 

あなたのなりたい自分・理想の自分に近い存在の人が近くにいますか?

もし いるなら よく観察し 少しづつ真似してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡