今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

相手が嫌がることをする人

勝負の世界では

勝つためには

相手をイライラさせたり

相手が嫌がることをするという考え方があると思うのですが、

これを普段の生活の中でやってしまうと、途端に負のスパイラル突入ですね。

 

 

 

それでも相手が嫌がることをやり続ける人がいましたので、私の頭の中は????

という状態になっていました。

 

 

 

理性というものが皆無。

潜在意識の勉強をして

自分の幸せ=周りの幸せ

感情のコントロールは大切 ということを教えまれた私にとっては衝撃でしたが、

相反する人は必ず存在するのだ(自分の中でも)ということを学びました。

 

 

 

ここで大切なのは、

その相反する相手を決してジャッジしないこと。

ジャッジしてしまうと、延々とマウントや不平不満を持った毎日を過ごさないといけなくなります。

 

 

 

自分とは全く違う一面を持った相手なのですが、、、

自分が表現していない自分の中の自分を

その人が表現してくれているともいえるのです。

 

 

 

自分の中にも「相手が嫌がることをしてしまう自分」がいる

もしくは、いたはずなんです。

 

 

 

だから、もう否定しないでね。

これからはそういう行動はしないと決めるだけでいい

それでもうこの負のループからは抜け出せます。

(あっでも 嫌がることをしてくる人には それなりの強い気持ちで向き合うというか、華麗にスルーするとそういう行為はなくなりますよ (*^^)v )

 

 

 

もう振り回されなくていいんです(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220205132856j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れこんできますように♡