今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

気に入らない人を追い出していく人

自分が気に入らない人をどんどん追い出していく人がいる

 

 

 

・叱責したり

・無視したり

・嫌がらせしたり

・意図的に相手が失敗するようにしたり

・自分から辞めるようにしむけたり

 

 

 

ずっと こういうやり方をしてきたんだな~って思う。

こういうやり方をしないと トップにたてなかったんだろうな~って思う。

ある意味 一人で頑張ってきたんだろうな~って思う。

 

 

 

でも、因果応報。

いじめっこは最終的に自分がいじめられます。

追い出してきたなら 自分も追い出される時がやってくる(*_*)

 

 

 

一時的には スッキリした~。。。なんて思うかもしれない。

でも すぐ次にまた「追い出したい人」がでてくる。

永遠に終わらないんです、この負のループ。

 

 

 

終わらせることができるのは 「自分」しかいない。

 

 

 

f:id:preciouslife:20211106213641j:plain

 

 

 

いつも同じことを繰り返してるな~って気づいたら、

そこから抜け出すチャンスがやってきたってこと(^_-)-☆

 

 

 

もう 負のループは終わらせようね。自分の幸せのために☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡