今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の言葉にだけ力を持たせる

言葉には力がある

 

 

 

これは間違いない事実だと思いますが、

相手に言われた言葉には力はありません。

そして、力を持たせる必要もありません。

 

 

 

例え、その人があなたの指導者・先生・親であったとしてもです。

 

 

 

相手の成長・成功を願えない人ってたくさんいます。

自分が上に立っていたいから(-.-)

 

 

 

そういう人は、必死になって成長・成功していくのをさまたげようとするんです。

言葉を使って。。。

 

 

 

プラスの言葉

マイナスの言葉

どちらも巧みにつかってきますので、どちらの言葉を言われたとしても、

ただ、聞くだけでいいかな~って思います。

 

 

 

大切なのは、

「自分の言葉」

 

 

 

自分が何を思い、どう感じ、どうしていきたいか。

 

 

 

自分の言葉にだけ力を与えていってくださいね

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20220401083302j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡