今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の仕事に誇りをもてると自分の価値もあがる

仕事っていうとどんなイメージがありますか?

 

 

 

自分の仕事に対してイメージを書き出してみると

いろんなことが見えてきます。

・完璧にこなさなくてはいけなくて大変

・失敗は許されない

・たくさん(長時間)働かないとお金が入ってこない

・嫌なことも仕方なくこなさないといけない

・嫌いな人とも付き合わないといけない

・お金のため 生活のためにやらなければいけないこと

 

 

 

こんな風に感じているとかなりストレスをかかえて大変だな~って思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220213060832j:plain

 

 

 

私は 仕事は自分の価値を高めてくれるものだと定義しています。

 

 

 

目標を持って毎日コツコツ努力していける環境があるってだけで素晴らしい!

 

 

 

毎日努力している自分を認めて・褒めて

 

 

 

そんなことをしていると、

自然と結果がついてきたり、お給料があがってきたりするから不思議です。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡