今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

一緒に頑張りたい(*^_^*)

小さい頃から疎外感を持っていました。

特殊な環境の中で生まれ育ってきたからか

普通の生活にあこがれを持ちつつも

その輪に入れない自分をずっと責めていたし

そんな母の元に産まれてきたことも嫌だった。

 

 

 

でも 今はわかります。

そんな母を選択してきたのは紛れもない自分だったと。。。

 

 

 

集団が苦手

組織が苦手

人間関係が苦手

普通は嫌

特別がいい

一人がいい

でも、寂しがり屋のかまってちゃん( ;∀;)

HSP

 

 

 

書いていてもメンドクサイ女だな~って思います(笑)

 

 

 

でも、たった一人だけでも

自分のことを心の底から応援してくれる人と出会えることで

世界は変わっていくのだと思っています。

(自分がそうでしたので。。。)

 

 

 

 

そして、私も誰かのお役にたてる

人生の伴走者・サポーターでありたいな~って思う。

 

 

 

頑張っている人を応援していきたいな。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220217085418j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡