今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

男性の定義をかえちゃおう

素敵な男性との出会いがない とか

出会う人 嫌な人ばかり   とか

パワハラ・DVする人ばかり  とか

 

 

 

こんな人としか 縁がないんです。。。

と思っていますか?

 

 

 

これ、ほんとただの思い込みです。

 

 

 

自分の中の男性性が育ってくると、理想的な魅力的な男性と出会うようになります。

 

 

 

スピリチュアル界ではよく言われていますが、

これ 本当だと思います。

 

 

 

今 目の前にいる パワハラ野郎 は放っておいて

 

 

 

自分の中にある、素敵男子をどんどん育てていってくださいね。

私も現在奮闘中です(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡