今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

暴露したくなる心理

ファザコンだったな~私。

 

 

 

でも、父と母は仲が悪かったから、

私が父親と仲良くしているのを母はよく思わなかったな。。。

そして、父親と仲が悪かった姉もよく思っていなかった。。。

 

 

 

そして、母と姉から、父親の過去についての暴露を何度もうけた。。。

 

 

 

どこまでが本当でどこまでが嘘かわからない(ーー;)

 

 

 

でも、困惑したし、聞きたくなかったな~。。。

 

 

 

大人になってからは、

今度は仲良くしている友人やお付き合いしている男性についての

暴露も何度も何度もうけたな~。。。

 

 

 

噂話だから気にしない

本当かどうかなんてわからないから気にしない

 

 

 

そんな強さもなかったから、いつか色眼鏡で見るようになってしまった

こともありました。

 

 

 

暴露する人は、

恨みや嫉妬があるのかな~。。。

 

 

 

でも、暴露することで、傷つく人がいるってことに気が付いているのだろうか?

とも思います。

 

 

 

結婚して夫婦になったのなら

親子として生まれてきたのなら

 

 

 

全力で守っていきたいし、信じていきたいと思う。

自分のパートナーを信用・信頼できない人生なんて幸せとは言えない。

 

 

 

誰が何といっても揺るがない心・信じられる心を育ててほしい(*^_^*)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡