今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分を悲しませるのはもうやめにしよう

 

気が付いたら、

①悲しいニュース・恐い出来事・不安になるような未来・辛い過去

こんなこと考えていたりしませんか?

 

 

 

②もしくは、相手の気持ちばかり考えていませんか?

 

 

 

①の場合、笑顔や幸せとは真逆の思考を送りだしていることになりますね。

②の場合もまた、自分の気持ちを優先できないから、自分の心は満たされず

悲しい気持ちになります。

 

 

 

何か、悲しい気持ちになってるな~

うん。私 落ち込んでる。

相手の気持ちばかり考えてる。私の気持ちはどうでもいいの?って悲しい気持ちになっている自分を感じてみる。

 

 

 

こんな感じで、今 自分がどう思って、どう感じているかに

ひたすらフォーカスするようにしてみる。

 

 

 

悲しかったり・寂しかったり・辛かったり。。。

 

 

 

もう、手放していいんじゃない?

 

 

 

気持ちを切り替えて、自分を幸せにするスイッチを入れてあげてもいいんじゃない?

 

 

 

楽しかったこと・幸せだったこと・愛したこと・愛されたことを

どんどん思い出すようにしてみて。

 

 

 

毎日コツコツ、新しい幸せな思考を積み重ねていくだけで、

気が付いたらいろんなことがかわっていく。

 

 

 

諦める前に、思い切って 今までとは逆のことしてみてほしい。

私も現在、実験中です♪

 

 

 

怒りはさらなる怒りを創り出し

笑顔はさらなる幸せを創り出す。。。

「ありがとう」は「ありがとう」と言われたり、言いたくなる現実を創りだす。。。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡