今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

運命の人を探したいなら

ツインレイ

ツインソウル

運命の人

 

 

 

もし、運命の人に出会いたいと願うなら

まずは パートナーの理想像を書いてみる

 

・相思相愛

・お互いを尊重しあえ、高めあえる関係

・背が高い

・優しい雰囲気

・心が穏やか

・仕事に誇りを持っている

・人生楽しんでる

・感謝の気持ちを常に忘れない  などなど

 

 

 

自分の中に理想像を持っていれば、

気が付いたらそんな素敵な理想通りのパートナーが出現します。

しかも 探さなくても勝手にあらわれるから不思議(^_-)-☆

 

 

 

例えば、目の前にいる男性が

・あなたを見下したり

・あなたを罵倒したりのパワハラ気質

 

 

だとしたら。。。。

どんなに見た目がタイプだとしても

あなたの理想とはかけ離れていますので、即 手放す勇気をもってください。

 

 

 

でないと、本当の理想のパートナーに気づけないから。

 

 

 

相手が変わって自分の理想通りになってくれるかもしれない

私が変えてみせると思ってしまうかもしれないけど、

 

 

 

実際、自分の思い通りになる男の人なんて

手に入れたところで、楽しくない。

だって、その時点でその方は自立した考え方を持っていないということ、

いわば、あなたの操り人形でしょ?

 

 

 

あなたの理想のパズルにぴたっと合う人が現れて

どちらにコントロールされるのでもなく、

一緒に新しいもの素晴らしいものを築いていく関係のほうが

おそらく数倍 楽しいと思います♪

 

 

 

だから、あなたの理想から離れる

パワハラ

・DV

・無視

するような人からはとっとと離れてくださいね。

(もし、その人が本当にあなたの理想の人であるなら、理想の男性になってから再度 あなたの前にあらわれるようになるので心配しなくていいからね)

 

 

 

あなたは 常に自分の中にある「理想のパートナー」だけみてればいいよ(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡