今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

怒り 対 愛

愛を感じているときは、怒りの感情はわかない

怒りを感じているときも、愛を感じることは難しい

二つの感情は同時には経験できないようになっています。

 

 

 

潜在意識のことを知り、

愛・感謝が大切だとわかっていても、

どうしても、怒りや悲しみや憎しみといった感情に負けてしまう。

 

 

 

怒りや憎しみのエネルギーは重いので、

ある意味負けることは当然なんですよね。。。

悲観的なニュースや不安、誰かの噂話などに気がむいてしまうのも

自然といえば自然なんです。

 

 

 

なので、

ここは意識して「愛や感謝」といった軽い波動エネルギーを出していくことが

とっても大切だし、ちょっとした努力が必要なんだろうな~と思います。

 

 

 

今、自分がまた「怒りや絶望」を感じてるな~と気が付いたら、

「あ~また考えてる」といったん客観的に自分の思考をみてみよう。

 

 

 

それから、「負けるな自分」と自分を応援しながら

幸せな出来事を思い出したり考えてみてください。(^^)/

 

 

 

毎日少しづつ高い波動を出すことを意識するだけで

ずいぶんとかわってくると思います。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡

 

 

 

 

もちろん、勝負ではないのですが、

自分の思考を変え、新しい未来を創造するためには

少しだけ新しい考え癖を習慣化させることが必要だな~と思います。