今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

悲しい気持ちに浸りたいの?

思考は現実化するということを知り

ワクワクした気持ちが幸せな現実を引き寄せてくると知りました。

 

 

 

これは間違いのない事実

 

 

 

ただ、ずっとずっと長い間

悲しく

苦しく

寂しく

辛い 思考を送り続けてきた人は、この「ワクワクした気持ち」を持ち続けることが

とっても難しい。

 

 

 

気が付いたら、

ネットで悲しい情報を探してしまっていたり

周りの人で大変そうにしている人の心配をしてみたり。。。

 

 

 

被害者でいたいのだろうか

悲劇のヒロインでいたいのだろうか

自分で自分を幸せにするということに疲れてしまったのだろうか

 

 

 

目の前に

A(幸せ・喜び)とB(不幸・悲しみ)があるのに

何故かBを選んでしまう。自ら苦しむ方を選択してしまう。

 

 

 

しみついてしまった自分の行動パターンをかえるって難しいけど、

気が付いたら変われるはず。

 

 

 

迷うことなくAを選べるようになるとよいね(*^^*)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡