今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

日頃の行いが悪い?

数か月前に コロナ陽性判定をされた人がいました。

 

 

 

そして、その人のことを

「日頃の行いが悪いからこういったことになる。」と言い放った人がいました。

そして、続けて、

「僕はワクチンも打っていないし、マスクもほぼしません。(-_-;)

コロナぐらいで休むな

検査しなければコロナじゃない」とも言っていましたね。

 

 

 

正直、私は心の中で「日頃の行いが悪いのはあんただ~!!!」と

思っていましたが(笑)、でもその言葉を聞いた時、

近いうちにこの人はコロナにかかってしまうかもしれないとも思いました。

だって、自分が発した言葉は自分に返ってきますからね。

 

 

 

 

そして、しばらくして やはり微熱で陽性、欠席するということになりました。

しかもけっこう耳を疑うような状況での発症。

団体行動でノーマスク、感染対策 ほぼなし????

指導者です(*_*)

 

 

 

 

自分の言葉に責任を持ちなさいと言われることがよくあるし、

私もよく言います。

これは実は誰のためということではなく、自分のため。

自分の言葉が自分に返ってくるからでもあります。

 

 

 

逆に言うと、

言葉をかえれば自分の未来をかえることができるともいえますね(*^^*)

 

 

 

今より素敵な未来にしたいな~と思ったら

自分が発している言葉を見直してみるとよいかな~って思います(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡