今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

全否定される感覚

今 私の近い現実に 私の全てを無意識に否定してくる人が存在します。

 

 

 

思えば、コロナ渦になってから現れてきた人

 

 

 

最初は すごく優しかったのですが

私のやることなすこと 全てを否定してくる。

そして 私が発したものを全て奪おうとする。

 

 

 

私は その人を一生懸命理解しようと努め

私の両親にとてもよくにているその人を幸せにしたい。。。

と大きなお世話をやいていました( ;∀;)

 

 

 

でも そんなことをすればするほど 事態は悪化!!!

 

 

 

私の笑顔をみれば。。。意地悪したい 泣かせたい 傷つけたいとか

私が幸せそうにすれば。。。暴言や屈辱的な言葉を浴びせてくる セクハラ?も

 

 

 

とにかく 私が恵まれ幸せそうな笑顔をみることが本当に嫌みたい。。。

・吐き気がする

・アホ バカ

・こっちへくるな

 

 

コロナ渦になってからですから、一年半ぐらいかな?

その人は今 どうなっているか。。。

 

 

 

地位・名誉・人脈・お金  見事になくなった( ;∀;)

この夏頃から さらに悪化。

私はとうとうその人に会えなくなってきたというか、

何か違う力が働いているかのように 会えない状況になってきた。。。

 

 

 

その人の顔はどんどん険しくなり 痩せてしまって。。。

私は あげまん ではなく本当は さげまん なのかもしれないと思うほど。。。

 

 

 

その人は私にこう言った

「業がふかいから 私はあなたにきつくあたるんだ」

 

 

 

何かの宗教?

 

 

 

本当によくわからない。。。

 

 

 

ただ 一つ言えることなのですが、

全否定されている=自分が自分を全否定している

 

 

 

その人を創っているのも私なのです。。。

 

 

 

でもね。面白いことがおきます。

 

 

 

全否定する人が現れると

今度は全肯定してくれる人が 次から次へと現れてくる。

 

 

 

この世の 不思議☆

 

 

 

逆に言えば、全否定している自分に気づけたから

全肯定してくれる人が現れてくれたのかもしれない。

 

 

 

そう考えると感謝しかないですね。

でも きっと私はまだその人(亡き母の投影なのかな?)に執着している。

もう手放そう。。。

 

 

 

ながながと書いてしまいましたが、

実は昨日から感情のデトックスがはげしく 何もする気が起きず

やばい状態が続いていました。

 

 

 

全否定される何かに押しつぶされそうになっている人 多いのかな?

 

 

 

大丈夫!もうすぐあなたを全肯定してくれて、応援してくれる人達が現れるよ

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡