今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラする人の心理(タロットでみてみたよ)

パワハラを「愛」だと受け取る人がいます。

 

 

 

そんなとき、タロットでパワハラする人の心理をみてみたことがあるのですが、

う~ん。。。正直とても怖い結果となりました(*_*)

 

 

 

「愛」とか「正義」とか「純粋」とか

そんな結果がずらりとでてしまうんです。(ーー;)

 

 

 

私が占ったパワハラする人は、サイコパスに近いタイプだったようなのですが、

サイコパスの方は罪悪感というものがなく、

ただ自分の気持ちを正直に表しているのではないかと私は理解しました。。。

 

 

 

世の中には、

相手が泣いていたり

相手が苦しんでいたり

相手が嫌がったりする姿を見るのが好きだという人もいるのですよね。

 

 

 

こういう方にとっては、

「罪悪感」などというものはなく、そこには「愛」しかないのかもしれません。

(自分への愛・自分の生き方に対しての愛かもしれません)

 

 

 

という経験もあり、

相手の深層心理を占うのは気を付けないといけないな~って思いますし、

みるなら「自分の深層心理のみ」にしたほうがよいんじゃないかな~って強く思います。

 

 

 

相手の心の中より、自分の心の中のほうが大切ですし、

本当の意味で相手の心の中なんてわからないし、理解できない。

 

 

 

できないことをするのではなく、できることをする。

 

 

 

自分の心だけは自分でわかってあげてくださいね♡

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡