今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

いい気分でいればそれに合った波動の現象が引き寄せられる?

占い

マーフィー

七田(右脳)

自己啓発

潜在意識

 

 

 

こんな順番で人生を歩んできました。

 

 

 

星座占いや血液型占いなんかは

子供の頃から好きでよく本を買ってよんだりしてましたね。

 

 

 

はじめて、誰かに鑑定してもっらたのが、姓名判断。

商店街でおじいちゃんがほとんど趣味でやっていた感じで、

500円で、改名まで考えてくれましたね。

 

 

 

すごく救われたしあまりに自分のことを見透かされていたことに驚き

名前の不思議さに興味を持ち、

それから、姓名判断の本を買いまくり、

姓名判断だけではなく、四柱推命・数秘・タロットなども

学びはじめました。

 

 

 

その後、運命を知りよりよい方向へ進んでいくためにはどうしたらいいのかと

改名以外の方法はないかと他にもいろいろ学ぶようになりました。

セラピーですね。

 

カラーセラピー

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

 

それでも、まだまだ不思議探求は続き、

最後にたどり着いたのは「潜在意識」

セラピスト資格をとりセラピストとしてお仕事をさせていただいたこともあります。

 

 

 

が、しかし、それでも まだまだ私の不思議探求は続き、

今にいたります。

 

 

 

今、思うのは

「ワクワクしたいい気分でいれば、それに合った現象が現実化される。」

だから、自分をワクワクさせましょう☆

だから、今の自分をキラキラさせましょう☆

 

 

 

という やり方は、「躁うつ病」を引き起こしてしまう危険性があるな~

ってすごく思います。

 

 

 

頑張って頑張って自分をポジティブ・キラキラ・充実したように装って生活するのは結構エネルギー消費率半端ない。。。疲れます。

 

 

 

そして、現実では自分の反対側の「闇部分の思考」が全開になっていたりして、

ほんと大変なんです。。。

 

 

 

これを繰り返していたら、そりゃ~うつ病になるよ。。。って思う。

DVする人がよく使う手法「飴と鞭」と同じカラクリですね。

 

 

 

確かに、いい気分でいればそれに合った現実は現象化されます。

ただ、同時に反対の闇の部分も現象化されるんです。

簡単に言うと、二つの現象はセットです。

 

 

 

闇側の部分をうまく受け入れられるようになってくるのがベストなんだと

いろいろ勉強してきていきついたところです。

 

 

 

もっと、簡単に言ってしまうと、斎藤一人さんがおっしゃっている

「ありがとう」

という感謝の思考を常に送りだしていれば、それだけでよいのだと思う

今日この頃です。

 

 

 

パワハラやDV、不倫や三角関係でお悩みの方は、

特にこの「ありがとう」の気持ちをどこに向けるかが大切だと思います。

相手じゃないよ。まずは、自分へ感謝するのが先だよ。

 

 

 

「自分への敬意・自分への感謝・自分を大切にする心」さえあれば、

きっと、あなたの世界は激変するよ。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡