今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

なくならない。すべてある。

嫌なことってなくならない。。。。

 

 

 

不平・不満。。。なくならない

嫌いな人もいなくならない

どこに行っても、

いじめにあったり

パワハラにあったり

略奪愛みたいな経験をしたり。。。

 

 

 

なくそうと思っても、なくならない。

いつも自分の思考の中にある。

思考の一部。

思考の中にあるのだから、それは現実化し「ある世界」を創っていく。

 

 

 

「愛されない私」

「いじめられる私」

「いつも何かを奪われる私」

これも、自分の中にある思考。

思考の中にあるのだから、やっぱり現実化し「ある世界」になる。

 

 

 

すべてはなくならない。

すべてある。

 

 

 

できることは、

自分がどんな世界をみたいかを考え、みたい世界が決まったのなら

ただそこにフォーカスし、

思考量を増やしていく努力をすることだけ。

 

 

 

すべてはあるのだから、

あとは厳選し、自分で選んだのなら、その世界を大切にしていこうと決意・行動する。

 

 

 

愛されている私

好きなことを楽しんでいる私

 

 

 

そんな世界を創ってみるのも面白いよ(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡