今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

結果の世界にいます

「結果がなかなかでない」

「思ったような結果にならない」

「本当に欲しいものが手に入らない」

 

 

 

こんな風に思っていましたが、

実はこれは大きな思い込み(+_+)

 

 

 

目の前に広がっている世界は、自分の思考や感情の結果

結果がでている世界でした(*_*)

 

 

 

ここに気が付いたときは、衝撃でしたね。

 

 

 

こんな現実、望んだ覚えはない、こんなの嫌だ~

とか悪あがきをして、目の前に広がっている世界を恨んだりしていました。

 

 

 

でも、ある時 考え方を変えようと決めました。

「結果の世界に住んでいるとしたら?」

 

 

 

結果がでてしまったのですから、一旦もうそこで終了ですね。

でてしまった結果をあれこれ変えようと思考錯誤するより、

どんな未来を創っていきたいかを新しく考えていったほうがよいな~と。

 

 

 

目の前にある現実に、不平・不満・愚痴・怒りをぶつけることは

、自分が創造したものに対して文句を言っているのと同じ。

自己否定炸裂です(-_-;)

 

 

 

でてしまった結果をあれこれ変えようとするのではなく、

新しい未来を先に創っていこう。

 

 

 

・どんな自分でありたいか

・どんな世界に住んでいたいか

・どんな人に囲まれていたいか

だけをまず考えてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

嫌な現実を散々みてきたなら、必ずできます☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡