今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

復讐心を持ってしまう自分を責めないでね

昨日の記事で、エイブラハムの22の感情について書きました。

そして、パワハラされる人のエネルギーが最下位の22だということも書きました。

 

 

 

ここに気づくと、

さらなる絶望を感じてしまう人と

開き直って強くなっていく人といるようです。

開き直り方はいろいろだと思いますが、

怒り・復讐心を覚える人が多いように感じます。

 

 

 

復讐心もあまりよいエネルギーではないですが、

エネルギーレベルとしては17・18 になりますから、

最下位22からはランクアップすることになりますので、そういう気持ちを持ってしまった自分を責めないで欲しいな~と思います。

酷い扱いをうけた自分を守りたい、時事の第一歩でもありますので、

強さがでてきた表れでもあると思いますので。。。

(行動に出してしまうのがこれまた要注意ですので、あくまでも気持ちの違いのお話です)

 

 

 

こんな感じでエネルギーレベルを少しづつランクアップしていくと、

気が付いたら、周りの人は愛溢れる素晴らしい人ばかり。。。になってきます。

 

 

 

 

最下位のエネルギーだった人がいきなり

最上位のエネルギーになってしまうのもありですが、

ダイエットと同じでリバウンドがすごいと思います

ので少しづつ上を目指していったほうがいいようです (笑) 経験者です(*_*)

 

 

 

筋肉をつけていくような感覚でしょうか。。。

毎日 少しづつ エネルギーレベルをあげていくと、

気が付いたら 違う世界が広がっていた~という感覚になるのだと思います。

 

 

 

どん底を経験して、もう嫌~~・もうこういう経験は必要ない。。。となったら

後は 上にあがっていくだけです。

楽しみにしちゃいましょう(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡