今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

奪われないものに気づくと強くなれるよ

二人姉妹の妹として生まれてきました。

小さい頃から、全てがお下がり。。。

私は二の次であり、

長女の遊び相手

男の子が欲しかったからうんだけど女の子だった→いらない子

なんていう幼少期を過ごしました。

 

 

 

だからね、頑張りました。

運動会・勉強・仕事、、、

両親に認めてもらいたくて必死( ゚Д゚)

 

 

 

でもね、必死になっていい成績を残せば残すほど、

姉に全てを奪われてしまった。。。

 

 

~↑は私の持っていた過去の古い思考の一部です~

 

 

 

・お金を稼いでは奪われる

・アイデアを出せば、奪われる

・好きな人ができると、奪われる

・母に認めてもらえそうになると、奪われる

 

 

 

ほんと。何かに意地悪されてるような気がしていました( ゚Д゚)

 

 

 

今となってはそんなのも思い込みなのですが(^_-)-☆

 

 

 

これだけは誰にも奪われないものが自分の中で確立できてくると

強いかな~って思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220205132856j:plain

 

 

 

心は誰にも奪われない?って思ってます?

 

 

 

好きな人のことを考えて幸せな気持ちになったり悲しんだり

自分のことを振り向かせようとばかり考えてたり

相手の気持ちばかり考えていたり

 

 

 

これも奪われていることになるので要注意してくださいね。

 

 

 

・私は今幸せな気持ちになってる

・私は今悲しい気持ちになっている

・私は常に自分の気持ち考えている

こちらが重要ですし、

スキルなんかも奪われることはないのかな~って思います。

 

 

 

自分が持っている奪われないものに気づいてくださいね。

 

 

 

あなたとあなた様の周りの人に豊かさが流れ込んできますように♡