今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

男はオオカミなのよ~気をつけなさ~い♪(パワハラ)

 

 

「男はオオカミなのよ~気をつけなさ~い♪」

という昭和の時代に流行した歌があります。

こちらは、もちろん年頃の女性向けの歌ではありますが、

これってパワハラ・DVする人にも当てはまるな~なんて思っていました。

 

 

 

最初は優しい顔と声で、赤ずきんちゃんに近づき、

結局は、赤ずきんちゃん&周りの人まで傷つける(ーー;)

 

 

 

そして、オオカミは常に獲物を探している。

食べられれば誰でもいい。

 

 

 

もちろん、すべての男性がそうではありませんが、

男性に優しくすればするほど、こういうオオカミを引き寄せやすい

んじゃないかな~って思います。

 

 

 

優しすぎる女性の方は

男性には、心の中で常に牙をむくぐらいが丁度いい。

冷たいかも。。。ぐらいが丁度いいよ。きっと。

 

 

 

優しくするのは、自分に対してだけにしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡