今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

最近のわからないこと。。。

最近 よく言いたくなること

「確認してね」

「確認しないからこんなことになってしまうんだよ」

 

 

もうね 何度も何度も人をかえ 場所をかえ言いたくなってしまうのです。

 

 

 

これも 潜在意識からのメッセージなのかな~と思い

何か確認しなければいけないことあったっけ???

と最近 ずっと考えているのですが思い当たらず。。。

 

 

 

答えはまだみつかっていません( ;∀;)

 

 

 

こんな時は 違う角度からアプローチしてみます。

「確認しなさい」という思考を日々送り出しているから、

その言葉を言いたくなるような現象が続いてしまうと仮定して、

 

「確認してくれてありがとう」という思考を送り出すことにします。

確認してくれたから すべてうまくいきました。本当にありがとう

 

 

 

さて どうなるかな~

 

 

 

こんな 感じで私は日々検証実験だと思って

潜在意識と楽しく遊んでいます (笑)

 

 

 

喧嘩するのではなく 仲良くなってくださいね♡

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡