今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

昨日ブログの答えがでました

「確認して」

「確認しないからこんなことになるんだよ」

 

 

 

 

何度も何度も言いたくなる私の思考。

そして、もういいや~と手放した途端かな?

小さい頃に 母に強く言われ 私自身がとても傷ついていた出来事を思い出しました。

 

 

 

すごく責められ あなたに任せたことが間違いだった。

こんなに恥ずかしい思いをしたのは初めてだ。。。とか散々言われたな~

私は精一杯一生懸命努力したのに。。。

 

 

 

母に「ありがとう。頑張ってね」と言って欲しかったんだろうなぁと思う。

とても傷つき寂しい思いをしたのだと思う。

 

 

 

 そこにね気が付いた途端 私のイライラした気持ちはなくなり

何だか脱力したような感じになりました。

(少し泣けてきましたね。浄化だと思います)

 

 

 

そして、今日 やはり現実が変わりました。

 

 

 

私がイライラしている相手に冷静に話をしたところ

「確認してくださって、気づいてくださってありがとうございます」

と言われました。とても優しい表情で(*_*)

 

 

 

そして 何故か周りにいる人たちも私にとても親切になっていて。。。

何となく 味方が増えたような?守られているような?大切にされているような?

そんな感覚を経験することができました。

 

 

 

イライラすることを見つけたら、

相手に言う前にじっくりと自分と向き合ってみてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210819080059j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡