今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

放ったらかし (-_-;)

最近 心にグサっときた言葉

 

 

 

「放ったらかし」

 

 

 

この言葉 大嫌いです。

ネグレクトに近いイメージかな~

私のブロックだな~と思う。。。

 

 

 

そして 目の前にある現実の中で放ったらかしにしていないことがないか確認してみると、「う~ん あるある」(笑)

手に入った途端に満足してしまいそのままになっているもの。

中途半端になってること。

本なんかそうだな~買ったのに読んでない (笑)

 

 

 

せっかく目の前に現れてくれたのだから、

一つ一つ大切に丁寧に向き合っていこ~!!!

 

 

 

放ったらかしにして ごめんね<(_ _)>

 

 

 

f:id:preciouslife:20210708181855j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡