今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

嘘が真実になる

噓から出たまこと(実)

嘘として言っていたことが、結果として本当になってしまうこと。

 

 

 

潜在意識の世界で考えると これはごくごく当たり前のことですね。

 

 

 

嘘というより 本音ではない心と言ったほうがいいかもしれません。

綺麗ごとばかり言う人もそうかもしれません。

 

 

 

が、しかし。。。

この効果?影響力はすごく

一定の思考量を超えると じわじわと周りの方から現実化してきます。

周りから固められていく感じですね。

 

 

 

この時、嘘をついている本人は

目の前の現実がかわりはじめていることになかなか気づきません。

嘘をついていることが現実化してくるのですから、

気がつきたくないかもしれませんし、

受け入れがたいかもしれませんし、

自分を苦しめることになるかもしれません。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200713095154j:plain

 

 

 

自分の発言・言葉には責任を持ちましょうという考え方は ある意味正しいと思います

 

 

 

自分が発したものが自分に返ってきます。

全ては自分発信です

 

 

 

せっかく 理想の現実がじわじわ目の前に広がり続けているのに

受取拒否 してしまわないよう、

じっくりと自分の理想や思考と丁寧に向き合ってくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201211091054j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡