今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

どんなひどい人であったとしても。。。

暴言を浴びせてくる人

恐怖心を与える暴力行為をしてくる人

相手の存在を見ようとしない人(無視・無関心)

 

 

 

今は そんな人達と出会ったことに感謝できる。

 

 

 

なぜなら その真逆の世界をみることができたから。

 

 

 

優しい言葉をたくさんかけてくれる人

優しい行動で安心感を与えてくれる人

どんな時でもしっかりと向き合ってくれる人

 

 

 

この世の中は表裏一体

辛いこと 嫌なこと 逃げたい人と真剣にむきあって受け入れていくと

 

 

 

幸せなこと 好きなこと 側にいたい人 と出会える(気づくことができる)

あなたを守りたい と思ってくれる人たちと出会えたする。

 

 

 

弱さを 隠さないでね

弱さは恥ずかしいことでも情けないことでもない

 

 

 

真剣に向き合う姿や弱さを出していくことは

あなたの味方を増やしていくことにもなります。

 

 

 

弱い自分を責めないで ただ受け入れてあげてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210604194856j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡