今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたが涙してしまうほどのつらい経験の先にあるもの

人の話を聞いていたり

人からもらったラインやメールをみている時だったり

テレビ・映画 音楽 YouTubeをみている時だったり

 

 

 

わけもわからず涙がでてくること あるかなぁと思います。

 

 

 

すごく辛いし 悲しい。

誰かを責めたくなるかもしれなし

自分に絶望を感じてしまうかもしれない。

 

 

 

辛いから、気を紛らわすために

暴飲暴食を繰り返したりしてしまう人もいるかな。。。

本当はすっごく辛いのに 無理に楽しそうに笑ったりしてしまう人も

いるかもしれませんね。

 

 

 

暴飲暴食をして自分自身を傷つけなくていい。

自分に嘘をついて無理に笑ったりしなくてもいい。

 

 

 

あなたは 大丈夫です!!

ただ ただ 自分の悲しさと向き合ってみてください。

 

 

 

乗り越えた先には 本当に欲しかったものがあったりします。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210112124706j:plain

 

 

 

(すっごく辛いかもしれないので、どなたかプロの方に導いてもらいながら向き合っていくのがおすすめです)

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡