今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたの言葉は本心からでたものですか?

残念です。。。

 

 

 

といいながら、ほっとしている自分がいたりする。

 

 

 

これって何だろう。

本当は残念とは思っていないってことかな???

 

 

 

残念とは思ってはいるんだけど、ほっとしている自分もいたりする。

安心と悲しさが同時におきてるんだな~

 

 

 

潜在意識の世界でいうところの

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる感じなのだろうか。。。

 

 

 

私は本当はどうしたくて 何を望んでいるのかな~。。。

自分に聞いてみる(^^)

 

 

 

f:id:preciouslife:20210708090745j:plain

 

 

 

答えは出た!!!

 

 

 

①まず、自分の中にある自分だけの答えに気づいてあげる。

②そして、本当はどんな状態だったら 自分が最高の笑顔になるのかを考えてみる。

 イメージしてみるでもよき☆

 

 

 

こんなことを繰り返していると 現実はかわっていくんですよね

本当に欲しいもの 本当に心から喜べることに近づいていく。

 

 

 

目の前の現実を まずは受け取り

よく自分の心の中を観察し

未来を創っていく。

 

 

 

思い通りの人生を歩いていきたいなら、

今の自分を直視すること

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡