今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

イライラすることは大切なメッセージ!

イライラすることには 大切なメッセージが隠れていたりします。

 

 

 

最近の私の口癖。。。

「目の前にあるでしょ。ちゃんと確認してね」

「まずはいつも使っているところを探して」など。。。

すぐ目の前・近くにあるのに 「ない ない ない」と言って嘆いている人に

いいたくなることなんです。

 

 

 

誰かに言いたくなることは 潜在意識からのメッセージだったりしますので、

しっかりと内観します。

 

 

 

「目の前にあることをしっかりとみて。

他をみにいったり探したりするのではなく、目の前にあることにしっかり向き合って」

こんなメッセージ~と顕在意識で受け取ると。

 

 

 

すると。。。ピンときます。

まさに 今

目の前にあることに見切りをつけて、違うところにいこうとしていたからです(*_*)

 

 

 

そして、そこに気づくと イライラする気持ちもす~っとなくなって

ほんわかした気分になります。

不安が安心にかわる?そんな感じですね。

 

 

 

すると また違うものがめに入りました。

「置かれた場所で咲きなさい」渡辺和子署

 

 

 

 

今いる場所でまだ私がやれることがあるのだな~

 

 

 

頑張ろう!!!

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡