今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラ上司を面白い人と仮定してみる

パワハラする上司

その中でも達が悪いのは

自分の立場を利用して調子にのって、部下へストレス発散しているタイプ

 

 

 

まだまだいますよね。芸能界だけでなくごくごく身近でも起きています。

 

 

 

言葉は刃物のようになって、自分の心に突き刺さり

傷つき、悲しくなって、やる気を奪って、、、、

自傷行為してしまう人もいるかもしれません。。。

 

 

 

でもね、自傷行為をしたところで、

パワハラするような人は反省なんてしないんだろうな~って思うんです。

その時は一瞬は大人しくなったとしても、

場所を変え人を変え、また同じような行動を繰り返すのだと思います。

 

 

 

自分を傷つけるという選択をしたくなってしまう気持ちはよくわかるし、

復讐心から相手に罪悪感を抱かせたい気持ちもわかる。

 

 

 

でもね、、、、

そういう人は、もともと罪悪感がないから平気で人を傷つけるような行動をとるんです。だから、そんな人のために、自分の人生を台無しにしないでほしいな~って強く思います。

悔しくて 情けなくて 苦しくてという気持ちもとってもよくわかるけど、

やっぱり自分の人生を一番大切に豊かにしてほしいな~って思います。

 

 

 

最大の復讐は

あんたにされたことなんて何にも突き刺さらい。

あんたの存在なんて何の影響もうけないよ。

逆にあなたのおかげで私は今とっても愛されて幸せですと思えること。

「現実は無視して、勝手に自分一人で幸せであること」

だろうな~って思います(#^^#)

 

 

 

どうしたら、こんな風になれるかな~

パワハラ上司を面白い人」と仮定してみよう。

 

パワハラすることによって一時的には快感を感じ優越感にひたれるかもしれないけど、結果としてその人の評価は下がり、みんなから嫌われ、仕事もなくし、お金もなくしてしまう。

自ら貧しい生活を好み、そんな自分に酔い楽しんでいる人(^-^;

 

 

 

辛口かもですが、、、

うん 面白い人だ(^-^;

 

 

 

逆に、パワハラされる人は

きっと とっても優しくて愛溢れる人

 

 

 

愛あるところに、豊かさは流れこんできます。

あなたには、とっても豊かで幸せな日常があります。

感じてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように☆