今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

占いの結果に左右されなくていい

占い 大好きです。

結果をみて心がザワザワしたり ウキウキしたり。

 

 

 

 

でも、結果が悪いとやっぱり落ち込んだりしますよね。。。

 

 

 

 

でも、新しい未来を創造できるとしたら?

結果すら変えていけるとしたら?

 

 

 

 

結果をみてショックをうけたなら

どんな結果だったらよかった?幸せだった?

もっともっと自分の本心を出してあげよう。

 

 

 

 

今の占いの結果は過去の自分の思考。。。といっても過言ではありません

 

 

 

結果が悪かったとしても悲観的に受け取る必要はないし、

それよりも大切なのは、

その結果をみてあなたがどう感じたか?ということの方がとっても大切。

これから先の未来をどうしていきたいと考えるかのほうが大切。

今 あなたが感じている気持ちの方が大切です。

 

 

 

あなたの感じたことが一番大切なのです♡

 

 

 

さて、どんな未来でありたいですか?

あなたが創造する世界のあなたはどんな魅力的な人になっていますか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20220222143900j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡