今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

一人で頑張らなくていい

一人で頑張らないと。。。

孤独の中 自分に鞭をうって頑張っている人 たくさんいるかな。

 

 

 

自分の弱さをみせられないし、

努力している自分もみせられない、

 

 

 

というか、そういう環境で育ってきちゃったから、一人で頑張るのが当たり前だと

思っている。

 

 

 

努力している自分も

自分の弱さも 人に見せられなくなっている。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220213060832j:plain

 

 

 

自分の弱さに気づいて、誰かにサポートしてもらって大丈夫なんだよ。

人には承認欲求というものが必ずある。

認められたいと思う気持ちは みんな同じ。

 

 

 

誰かに認められることで

誰かにサポートしてもらえることで

頑張れる!!!

 

 

 

今はコーチングの資格や知識を持っている人がたくさんいて、

仕事だけど一緒に伴走してサポートしてくれる人を探すことができる。

 

 

 

一人じゃない。

一緒に頑張れるんだという感覚を手に入れられるようになると最強かな~って

思います(#^^#)

 

 

 

一緒に頑張る。。。という感覚が身についてくると、

あなたの周りにあなたを応援してくれるひとがたくさんでてくるんじゃないかな♡

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡