今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

もう嫌!こんな人生嫌!と思うときは

人生のターニングポイント!

 

 

 

f:id:preciouslife:20220316093302j:plain



 

 

2回ぐらいありました。

 

 

 

 

想像を超える現象がおきてくるので、

自分の未来を今の自分で限定してしまうのはあまり意味がないと思います。

 

 

 

例え、今

ひどい扱いをうけていても

全然ぱっとしない毎日を過ごしていても

学歴がなくても

職歴がなくても

もうほんと絶望的な気持ちになっていても

 

 

 

くるっとまるっと目の前の景色がかわってくる瞬間があります。

 

 

 

 

その時、私は何をしていたかな?って振り返ってみると、

私はインナーチャイルドカードを使って、自分と向き合っていました。

 

 

 

 

インナーチャイルドカード

インナーチャイルドカード

Amazon

 

 

 

 

 

自分のインナーチャイルドを見られるようになってくると、

ほんと不思議現象がたくさんおきてくるようになります☆

 

 

 

信じられないかもしれないけど、これは本当です。

 

 

 

つらくてつらくて仕方がない

もうほんと嫌!

 

 

 

これは、もう一人の自分からのメッセージ

 

 

 

辛くて苦しい毎日を卒業する時にきているのだと思います。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡