今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

匂わせ女子の心理

不倫関係をあからさまに匂わせする女性の心理について

しりたいのですが。。。とご相談をうけたのですが、

インナーチャイルドカードを使って

その相手の方がどうしてわかりやす匂わせ行為をするのかをみてみました。

 

 

 

「悲しみと不安。そして自身のなさがベースになっている」

というカードからのメッセージを受け取りました。

 

 

あからさまにということは、奥様にバレても構わないということですね( ;∀;)

問題を大きくして離婚してもらいたいのかもしれませんね。

 

 

 

詳細はわかりませんので、何とも言えませんが

結婚することが目的だとしたら、、、

①結婚するためには、離婚してもらいたい。

②彼には離婚の意思はない。

③それでも何とか結婚したい(略奪したい)から強行突破。

④奥様から離婚を言いだすようにもっていきたい。

自分ができる行動は

問題を大きくして離婚させる。

 

 

 

質問者様は不快に感じていらっしゃるとのことでしたので、

その方の目的を達成させないよう、挑発にのらないよう

問題を大きくしないことが最善の対策なのかもしれません。

「スルー」でいきましょ!!!(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220206065257j:plain

 

 

 

相手の挑発にのってイライラ不愉快な思いをしたら負け。

どうしたらその女性に勝てるのか。。。

「あなたが幸せでいること」です。

 

 

ただ、「あなたの幸せ」を壊すことが目的なのだとしたら、

幸せアピールしちゃうと逆効果ですので、

一番ベストな行動は

やっぱり「スルー」かな~と思います(^_-)-☆

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡