今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分が何にフォーカスしているかを知るだけ

運がいいとか悪いとか

どうしたら運がよくなるのか

 

 

 

 

答えは簡単!!!

「運がいい」という思考を送り出し、そう思っているだけでいいんです (笑)

 

 

 

 

思考が先で現実が後

イメージしたことが現実となっていくのですから、

そう思っていると そうなる。

 

 

 

ほんとそれだけなのだと思います。

 

 

 

運がいいと思っていると

運がいいと思える現象がおしよせてきます。

 

 

 

運が悪いと思っていると

運が悪いと思っている現象が次々とやってきます。

 

 

 

本当は

いいことも悪いことも 同じぐらいおこっていて、

どちらにより多くフォーカスしているか。。。

どちらの思考を大きくしていっているかだけ。

いたってシンプルです。

 

 

 

運が悪いと思っている人は

運がいい自分をみつけるのが苦手なだけです。

練習すれば、できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

今みている世界が望まないものであるなら、

フォーカスするところをかえるだけ。

ピントを合わせれば

くっきりはっきり明るい世界が見えます。

 

 

 

 

 

 

みたい世界をみましょう (^^)/

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡