今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

今いる場所を離れようか。。。

こんにちは。

今 悩んでいることがあるので

インナーチャイルドカードをつかってセルフセラピーしてみました。

 

 

 

インナーチャイルドカードは、タロットカードのようなものですが、

タロットカードより

自分らしい生き方、魂が求める生き方を教えてくれるんじゃないかな~て

思っています。

迷ったり、落ち込んだりしたときに使っています。

 

 

 

質問)今いる場所を離れたほうがよいですか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20220115154714j:plain

 

 

 

左側のカードが現状(ハートの探求者)

右側がアドバイス(節制)

 

 

 

占いとしてみると、

離れない方がよい。なぜなら、とても大切なことを学ぶことができるから。

と読みます。

「ハート・愛・感情」がないブリキさんのところに ハトが「ハート・愛・感情」

を届けにきてくれています。

あなたは もしかしたら過去にとっても傷ついた経験があり自分の感情に蓋をしていませんか?

あなたがいるその環境は一見つらい環境と思えるのかもしれません。

でも、「ハート・愛・感情」を大きく感じたり刺激してくれる環境ではないでしょうか?

真心が通じたり、気を使わないですむ自然な関係を築ける可能性がありますので、

もっと心をオープンにしてリラックスしてやりたいことをやっていきましょう。

調和とやすらぎを感じるようにしてみてくださいね♡

そして、

感情のコントロールをしながら淡々と向き合うことを練習してみてね(#^^#)

 

 

 

実は何度もこの同じ悩みでカードをひいてみたことがあるのですが、

すごい確率で「ハートの探求者」のカードがでます。

これは偶然ではなく、カードを使ったことがある人にはとっても当たり前の出来事であり、強いメッセージなのだとうけとります。

 

 

 

ブリキは誰だろう?

ハトは誰かな?

馬は。。。

 

 

なんて 自分に聞いていくことで、

占いだけではなく自分の深層心理が浮き彫りになってきたりするのが

インナーチャイルドカードの面白いところ。

 

 

 

愛を届けよう=愛をうけとろう

自分の心の中を愛で満たしていきましょうね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡