今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

最悪でヒドイ人!!

散々 人のことをバカにして罵倒して お金をとるだけとって

という人がいました。

 

 

 

最悪な人だな~と思いながら、ある学びをしたくて私もその人の側にいました。

(尊敬できる部分ももちろんあります)

すっごく最悪な人だな~と思いながらも

私にとても影響を与えてくれた人でもあります。

 

 

 

その人を見ていると

自分が自分にしていたことがしっかりと見えた( ;∀;)

ほんと ひ ど い!!!

 

 

 

私のインナーチャイルドだったのかもしれないと思う今日この頃。

 

 

 

最悪な人と出会ってしまったら、

その人を通して 自分から自分へ同じことをしていないかと考えてみて?

 

 

 

みえてきたら、もう手放していきましょうね♡

そんな 最悪な人の幸せを願えるのが最強かな。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210719082750j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡