今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

アファメーションの不思議

アファメーション

自己暗示

プラスの言葉 肯定的な言葉

例えば

「私は愛されています」「私は魅力的です」「私は幸せです」

「私はお金持ちです」「私はダイエットに成功しました」など

 

 

 

自分のイメージをかえると あら不思議

今まで相手のマイナスなところしか見えなかったり 変な噂が入ってきて

なかなか相手が信用できなかったりしていたのに

アファメーションを唱え自分のイメージをかえていくことで、

何故か相手のプラスのところしか見えてこなかったり 良い噂が入ってくるようになる

 

 

 

陰と陽

光と影

プラスとマイナス

表と裏

表裏一体です。

 

 

 

自分が(あなたが)プラスと光で満たされれば満たされるほど

相手のよい部分を引き出すことができるし

素敵なパートナーを引き寄せることができます。

 

 

 

自分が磁石なんだな

 

 

 

相手を変えようとするのではなく

自分が変わって

相手の良い部分を引き出せるようにしたほうが幸せだよ♡

ひょっとしたら 相手は離れていってしまうかもしれないけど

自分が変わっていたら もう寂しいとは思わないはず。

相手の幸せを願えると思うし、きっとあなたにふさわしい人が側にきてくれる。

だって 磁石だから 勝手に引き寄せられてくる

 

 

 

ゲームだと思って 試してみてね♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20210717004834j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡