今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

怒りと読み解いていく。。。

嫉妬

執着

そして 怒り。。。

 

 

 

いやだな~。。。

 

 

 

私は なるべく その場所から離れようとする癖がありました。

 

 

 

それも 悪くないよ。

 

 

 

でも ずっと続くのよ このパターン(;'∀')

もうほん~に嫌なので、

 

 

 

しっかりと向き合って 手放すことを決めてみる。

 

 

 

そして 本当はどうしたいのかを見つける。

 

 

 

答えは。。。。

「ただ 一緒にいたかった」

 

 

 

離れると一緒にいるって、、、正反対だね (笑)

 

 

 

正反対のことしてたら そりゃ 心は満たされない。

 

 

 

離れようとする自分を手放してみよ~

 

 

 

それは

どんなことがあっても一緒にいると決意すること♡

自分を大切にしながらね

 

 

 

f:id:preciouslife:20210726155400j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡